--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年05月10日 (土) | Edit |
37W4Dのユトです。

実家から徒歩10分程のツタヤが、店舗移転のため閉店になりました。
本好きの私にとっては非常に重宝する散歩ルートだったのにガッデム。

や、「本好き」だなんて大胆な発言して知的イメージ醸し出してますけど、
8割は漫画ですから。


で、ツタヤ全然関係ないんですけど、
最近、やたらにチビが動き回るんですよね。

これはどうしたものか、と、ちょっと腹の中に思いを馳せてみた。


1.チビが大きくなった為、子宮の中が狭くなり、
  「ちょ、せーまーいー」と、スペースをキープしようとしている。

2.チビ本人の中で、出てくる日が決定。
  その日に備えて密かに準備体操を始めた。

3.とりあえず、俺を出せ!と駄々をこねている。

4.「ヒマだから構えよ」という勝手なアピール。

5.勝利の舞(え?何勝利?)


もう後半グダグダな妄想なんですけど、
ほんと、何なの?何がしたいの?

つかね、腎臓とかヤラれたらマジ血尿とか出そうな勢いで、
ドフッ!ボコッ!ドフドフッ!って動くんですけど。
つか、内臓に直接ボディブローって、効くどころの騒ぎじゃないし。
軽くレベル振り切る。

ヘソから出てくる気ですか?って突っ込みたくなる。


君、もう出てきていいから。(切実)

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
