--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年04月14日 (月) | Edit |
33W6Dのユトです。
スピードの失われたネット環境からコンニチワ。

ああ切ない。
ブロードバンドの有難さがマジ身に沁みます。


さて、転院前の病院で処方された鉄剤の服用が終わったのと、
尚且つ、オカンの野菜タップリの修行僧みたいなヘルシー料理のおかげで、
日々、滑らかな便通を迎えております。

ああ、本来の私のあるべき姿よ、久しぶり…

こんにちわウンコ(排泄)
行ってらっしゃいウンコ(下水管へ)


あーすいません。
青森県くんだりまでやってきてウンコウンコって、
37歳にもなって駄目大人ですね。

でもね、17日の34週検診での採血検査の結果がアウトだとね、
また鉄剤出るんですってよー。

また便秘と戦うわけですね…。

つか、なんで便秘?
鉄剤の副作用って、嘔吐やら胸焼けやら胃痛やら下痢やら、
便秘以外に沢山あるじゃないのさ。

それより「体重減」っていう副作用ってないわけ?(ないだろ)


さぁ、結果はいかに?
私のヘモグロビンよ、頑張れ!




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
