--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年04月09日 (水) | Edit |
いやいやいや、ご無沙汰してます!

33W1Dも元気に迎えてますユトです。
青森県G市からコンバンワー。

愛用のノートパソコンとDSと携帯電話と共に移動してきました。
ただね、実家にネット環境が整ってないので、
やむを得ず、ウィルコムのデータ通信カードになっております。

若干スピードにイラッってなりますが、
ネット出来るだけ、マズマズ良しとしなければ。(やだ謙虚)


さてさて、旦那ッチの風邪ですが、
努力むなしく、しっかりキャッチしました。
出来ることなら愛を受け取りたかった。

や、冗談。
愛ならいつも貰ってる。


そんな事はどうでもいいですね。
で、とりあえず姉貴に付き添ってもらって、
転院先の病院へ妊婦検診デビューを果たしました。

チビは動きまくり、頭部や胴体の輪切り画像を撮ろうとするドクターを
かなり手こずらせてました。

一通りチェックを済ませたあと私に説明すべく、大腿骨を映したドクターが、
ユトさん、ほら、太ももの…と言いかけた瞬間、サッと画面から脚を引くチビ。

や、気まずいから。
先生メッチャ焦ってるし。
あ、あれ?どこ行った…!?って、先生軽く動揺してるし。

あのね、前の病院と違って、かなり機械が新しい。メッチャ最新。
多分、心の中で私が、スッゲー!最新!うぉー!とかテンション上がってるのが、
チビに伝わってるんだと思う。

んで、何か知らないけど僕もウォーッ!みたいな。

ほんと、先生ごめんなさい。


あと、体重管理。
私の母子手帳を見て、後半これだけの増加で抑えてるって事は、
かなり頑張ってらっしゃったんですねーみたいな事言われました。

これ以上増やせとは言いませんが、あまりキリキリ食事を抑えないで、
栄養バランスよくして、ストレス溜めないように過ごして下さい、だそうで。


女神様…いた…。(感涙)


いやいやいや、でもね、お気持ち有難く頂戴しますが、
体重管理は今までどおり、最後まで気を引き締めますヤッパリ。
だって、ずーっと過ごしてきた内の、あと1ヶ月チョイだもんね。
前の病院も、厳しいながら親身に接してくれるイイ病院だったしね、
だから、義理立てじゃないけど最後まで貫き通そうかな、なんて。


で、運動量が減るだろう、実家生活。
がんばりますよー。(極力ね)

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
