--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年04月01日 (火) | Edit |
32W…9ヶ月に突入です。
うわーうわー9ヶ月ですって!どうしよう。(どうしようもないけど)

予定通りだとすれば、マルッと8週で出てくるわけですね。
でも1週間くらいは前後する可能性もあるかもしれないわけで…。

自分、ちゃんとチビ出せんのかなー、と思いながら、
もしかして中のチビも、自分、ちゃんと出れんのかなー、なんて思ってたりして、
腹の中で一人悶々と、この壁がギューッってなったら、背中の方を向いてー、
えーと、手は胸の前で組むようにしてー、んでー、あー、回転上手くできっかなーなんて
結構マジでシミュレーションしてたりして…

ふっ…なんてね。
やばいやばい。妄想もこのくらいにしておこう。


さて今週末、旦那ッチに三連休にしてもらって、
義両親の在住する秋田県へ一泊、
んで、私の実家がある青森県へ里帰り予定なんですよ。

結構な長距離移動。
特に疲れるだろうと思われるのは運転手の旦那ッチ。
ここは是非とも体調万全にしておいてもらわないとね、仕事もシンドイよね。


なのにね、この土壇場に来てね、
旦那ッチ、風邪引いた。

あーヤバイね。
週末に長距離運転がひかえる旦那ッチの体調は、モチロン心配だけど、
風邪引いてシンドイのに薬が飲めない状況がどんだけヒドイもんかってのも、
ワタクシ、身をもって妊娠初期に経験済み。

よって、あと数日しか一緒に生活できないのにね、
旦那ッチは寝室のベッドでジックリ寝てもらって、
私はリビングで腹のチビと一緒に寝てます。
ずーっと続けてる、行ってらっしゃいのチューも、
おかえりなさいのチューも、危険でできませんから。

もー、参った。

私が思うに、旦那ッチね、
子供の頃、学校行事前日なんかに風邪引いたタイプなんじゃないかと思う。
ほら、よく居るじゃないですか。
遠足の前日とか当日に熱出して参加できなかったりする子供。

多分8割方そんな気がする。
現に数年前、初めて姉貴が遊びに来るっていう前日にギックリ腰になったしね。

他にもね、何でよりによって今日なの!?っていう時に、足の甲を亀裂骨折したりね。


(遠い目)


ま、頑張って肉食ってもらって、風邪治してもらおうと思います。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
