--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年03月27日 (木) | Edit |
31W2Dのユトです。

明後日の検診に備えて心の準備をすべく、
今朝、ちょっと軽く体重計に乗ってみました。

体重計に乗る時、酸欠になるほどに、
肺の中の空気を全て吐き出すのは私だけですかね?

や、それはともかく、
勇気を振り絞ってデジタル表示へ視線を落としてみました。


うん、瞬間、思わず体重計から飛び降りた。


いやいやいや、目の錯覚だな、うん。
きっと前回処方された鉄剤の副作用で幻覚みたんだな、うん。
便秘とか下痢とか胸焼けとか吐き気とかでるかも、みたいなこと、
助産師さんも言ってたし。
あー焦った。


あれ?幻覚は副作用に入ってなかった。


あえて数字は言いません。だって一瞬しか数字見なかったし。
目の錯覚だったかもしれないし、幻覚だったかもしれないし、
むしろ体重計乗ったのさえ、夢だったかもしれないし。

現実逃避は妊娠後期の症状だから仕方ないよね。テヘ(嘘です)


つかね、最近ね、私が歩くたびに
ドス、ドス、ドスって聞こえる気がするんですよ。
ほら、アニメでキャラが歩くと出る効果音みたいに。

あー切ない。
スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
