--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆励みになります◆
      ↓

2010年02月12日 (金) | Edit |

何?もう世の中12日とかなの!?

ああ、そうか、随分と遠くへ引越したしね。
そういえば、軽く日付変更線とか越えた気もする。


ゴメンナサイ現実逃避です。
同市内です。徒歩5分の近距離です。


おかげさまで引越し自体は無事終わりました。
2月7日の日曜日、朝9時開始の昼12時終了。早っ。
凄いよね。まさに近距離のなせる技。


今、膨大な数の段ボールと共に生活してます。
あ、別に「くるまって」とかじゃないから。
そういう切ない系の生活してないから。


荷ほどきの方が、やっぱ1.5倍くらい大変かも。
クチから緑のモノとか出そうになる。

こないだなんてさ、「新居で初の白いご飯だー!」とか意気込んで、
米炊いたのはいいんだけど、いざ!って時になって、
シャモジとか軽く消息不明だったからね。

もうね、どこよ?みたいな。
表向き「キッチン用品」って書いてある数ある段ボール、
片っぱしから開けても開けても全然見当たらないわけ。
シャモジらしき物体の、影も形も見当たらないわけ。
何この入り込むのを拒むかのようなウッソウとした空間。

え、もしかしてシシ神の森?
シシ神様とかいちゃったりする?
つか、まさかの新居に?みたいな。

もうこうなりゃね、雰囲気似てるお玉とかでもいいから出てこい!
みたいな自暴自棄な気持にもなるよね?普通。


そんなこんなで、ようやっと見つかったシャモジは、
「リビング雑貨」とガッツリ書かれた段ボールから見つかったよテヘ。



そうそう。
引越し中のチビ陛下はね、案の定、引越業者に愛想を振りまき、
私の荷造りを邪魔し、引越業者に愛想を振りまき、
旦那にイチャイチャし、私の荷造りを邪魔してましたガッデム。


ここ最近は荷ほどきを邪魔することに全力を注いでます。(泣く)


えー、リビングに並んだ8箱の段ボールを目頭押える感じで眺めつつ、
マッタリ昼寝中のチビを横目でチラ見しながら、
取り急ぎ引越し終了のご報告でしたー。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。