--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年03月13日 (木) | Edit |
29W2Dになりました。ユトですコンチワー。

最近ね、食欲が異常。
今まで特に執着がなかった御飯とか、
メッチャ美味しく感じるんですけど。
茶碗一杯で、もういいやー状態だったのに、
もうチョット食べようかなーとか思ってる自分に愕然とする。
んで、気付いたら食べてる。(駄目妊婦)

ねぇ、私の満腹中枢の奴、何やってんの?
しっかり責任持って取り組んでんの?
何かテキトーに業務こなしてない?
やっつけ仕事みたいになってない?

今朝なんてさ、無性にチョコ食べたくなったし。
いやいやいや、朝食代わりにチョコは栄養のバランスが…って、
理性の奴と、食欲の奴、白熱した会議開いてたみたいだけど、
結果、食欲の理論勝ちだったみたいだしね。
「朝だしー」とか、「たかが300キロカロリーだしー」とか、
「糖は脳にもいいんだしー」とかスッゴイ正当化してた。

なんかね、私の体のありとあらゆる機能が、職務放棄して暴走してるとしか思えない。
何これ。クーデターか何かですか?


おかしいなぁと思って、さっきネットで調べてみました。(仕事しようぜ)
すると、8ヶ月に入ると胎児の体の組織等は出来上がり、
あとは糖分を摂取して大きくなろうとするだけ、みたいなこと書いてた。

………。

職務放棄じゃなくて、明らかにチビの仕業。

うわー、参った。
あさっての検診、何キロプラスになるんだろう?とか、
チビが腹から出るまで、私大丈夫なんだろうか?とか、
取り返しのつかないくらいのドスコイになるんだろうか?とか、悶々と考えてると、

「ユトさん、赤ちゃん順調に育ってきたねー。」と、お腹を見ながら
ホクホク顏で会社の人に言われました。

が、

軽く引きつり、張り付いた笑顔を浮かべ、
「むしろ育ったのは私の方かもしれません。」と、
力なく答えることしかできませんでした。

誰かこの食欲をどうにかしてください。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
