--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年03月10日 (月) | Edit |
28W6Dのユトです。
どうもコンニチワー。

今週の土曜日は妊婦検診なんですが、
前回の検診から2週間しか猶予がない為、頑張ってますよー。
ほんと、今回の私は一味違うから。

昨日なんてさ、サッポロビール園で野生に戻ってにジンギスカン貪ってたしさ、
何てったってその後、KIHACHIでソフトクリーム食ってたもの。


No       !!!
頑張りのベクトルが全然見当違いの方向へ向かってた。

また助産士さんに叱られるじゃない。
ペチペチされちゃうじゃない。(気持ち的に)

今週末に控えている検診は、2度目の血液検査があります。
また血ィたくさん吸われるんですかね注射器に。

カミングアウトしていいですか?
注射針が近づくとね、心拍数跳ね上がるくらいね、
実は注射怖いんですよハハハー(乾いた笑い)

いい大人になってもね、怖いもんは怖いんですよ。
何か素敵な対策はないですかね?

世界のナベアツみたいに、
3のつく数字と3の倍数だけアホになってみようかな?
気が楽になるかもしれないよね。

それ以前に、看護士さんに別な科へ連れていかれそうだな。

やっぱ止めとこうっと。




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
