--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年03月07日 (金) | Edit |
28W3Dですユトです。

何かね、最近ヘソが痛かったんですよ触ると。(やだ、倒置法)
2~3日間、打撲や筋肉痛に似た痛みがしてたんですが、何か良くなった。
そもそもこの痛みが何だったのかも解決しないまま、
もういいや、済んだことだし…と、適当に流してしまうあたりが、
「エセA型め!血液型もう一回ちゃんと調べてもらえ!」
と言われるゆえんですかね?

あれ?ちょっと目頭熱くなった。


でー、血液型で、フと思ったんです。

私→AO型、旦那ッチ→AB型。

つーことはですよ?
腹の中のチビの血液型は、AA型・AB型・BO型のうちのどれか、
ってことになるんですよね。

んで、ちょっと楽しいこと思いついた。
もし、本当に血液型によって、若干性格の違いがみられるならば、
3人とも違う血液型だったら面白いかも。
もし、チビがB型だったら、全員違う血液型。


旦那ッチ 「今日、晩御飯なに食べに行くー?」

ユト 「んー、ちょっと本屋行きたいんだー。」

チビ 「ボクねー今日、幼稚園でねー」



うわー、何この会話。

つか、全然会話じゃないし噛み合ってない。
漠然と沸いた、ただの妄想なのに、
今ひしひしとリアリティを感じた。(あわわわわ)

さぁ、現実はいかに。
密かなお楽しみにしたいと思います。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
