--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年03月03日 (月) | Edit |
27W6Dになりましたよユトですコンチワ。

「ほぼ確定」と、男の子の太鼓判を押されたチビの名前、
第一候補が決まりました。
前々からコレいいじゃん、と考えてた響きに無事漢字が収まったし。
まぁ、まだまだ他にも考えますけどね。

ちょーっと呼んでみるのはまだ早いよなぁ、決定じゃないし…
なぁんて考えてる矢先、仕事から帰ってくるなり、
旦那ッチが私にウキウキで尋ねました。


旦那ッチ 「今日、仮称★★君、元気だった?」


いやいやいや。
工事名じゃないんだから仮称て。
んでもって腹の中のチビには、
多分「仮称」とか理解できないと…(多分とかじゃなく100%無理)

でもまぁ、いいです。
今のところ私もメッチャ気に入ってるし、旦那ッチ楽しそうだし。

しかし、名前を決めるのって、思った以上に大変ですよ。
何度、現実逃避してゲームのコントローラーを握ったことか。(ダメ大人)

チビよ。
頑張って素敵な名前を考えるからさ、
どうか、老若男女すべての人に優しい、いい男になってくれ。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
