--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年03月01日 (月) | Edit |
えー、実にご無沙汰しておりますユトです。
うん、生きてた生きてた。ご安心を。

引越しの片付けのバタバタに加え、
義両親が一週間ほど遊びに来てくれてたので、
ネットの波間を漂えない日々が続いてましたよ。

義両親が来る!ということなので、
立ち入り禁止状態になってた荷物山積みのリビング横の和室を、
そりゃぁもう、全身全霊で片付けましたよ。

こんなに必死になったのって、いつ以来?みたいな。
片付けながら自問自答してたらね、
車の免許取得時以来だったかな、という回答になりました。


それはどうでもいいんですが、
とにかく見違えた。
あ、こんな感じだったんだ?この和室、みたいな。


代わりに2階の部屋が一室、戦場みたいになってます。



でさ、義両親が滞在した一週間なんですが…。

うん、「桃源郷」を垣間見た。


まず毎朝、掃除機が大好きなお義父さんが掃除機をかけまくります。
んでその後をお義母さんがダスキンモップで追いかけます。

買い物はお義母さんが臆することなく買い物かごに商品を入れ、
会計は全てお義母さんが。(ああ申し訳ないけど嬉しい)

チビはチヤホヤともてはやされ、
常に構ってもらえてご満悦状態。

そんなチビの隙をついて、わたくし、
何回も一人でトイレに入ることができましたブラボー!
ああ、そういえばトイレって個室だったな、と久々に再確認。


そしてなんとそしてなんと…!

チョー久々にスーパーで一人買い物!(うう…嬉しい)
ベビーカートも、子供の車みたいなカートも押すことなく、
買い物かごを片手に持ち、颯爽とスーパーを駆け抜ける…


サーイコ      ッ!!(天を仰ぎながらガッツポーズ)


ハァハァ…

すみません…

日頃フォントの大きさをあまり変えないのをポリシーとしてますが、
今回は思わず溢れでる何かを堰き止めることができませんでした。


ま、そんなこんなの2月後半だったわけで、
だいぶ更新頻度が落ちてしまいました。

このブログを楽しみにしてくださる、
マニアックな皆さま、すみません。

ペンタブも無事出てきたし、
これからは本来の更新頻度に戻れるんじゃないか、と。

あ、本来も大した更新頻度じゃなかったよね。テヘ。
スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
