--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年02月25日 (月) | Edit |
今週末の妊婦検診まで一週間あるし…
なぁんて己の欲求に完全降伏し、
昨日の夜トンカツ食べました。(ガクガクブルブル)

後悔してももう遅い。
もしくは後の祭り。
THE END。

いやいやいや、まだ挽回できるかも!
だなんて、また夢見てます。
26W6Dのユトです。
どうもお久しぶり。


相変わらず腹の中のチビとは片言どまりです。
朝、ドフッとくらえば「あ、おはよう」と、ひとナデとか、
日中、ドフドフッゴニュッとくらえば「何ですか?」とか。
あとは横になってひたすらナデナデくらい。
うん、若干よそよそしさを隠し切れない感が否めない。
やばい。もっとチビとコンタクトを取らねば…。

でも、ぶっちゃけ何を話せばいいのか…と。
あ、趣味とか?(見合いかよ)

仮に、頑張ってナリフリ構わず腹のチビに話しかけたとします。
でもね、背後からね、もう一人の自分がね、見つめてくるんですよ。
若干冷静な光を宿した双眸で口角を軽く引き上げ、フッってね。
「ご・苦・労・さ・ま(にやり)」という表情を滲ませながら。

ぎゃっ!見られた!
ははは恥ずかしい!!


あれ?もしや第二の人格ですかね?
それとも星座が双子座だとか関係あるんですかね?

妊婦検診の前に違う病院とか行った方がいいですかね?



◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
