--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年02月19日 (火) | Edit |
26W0DのユトですコンニチワーOh★yeah!(親指立てながら)
ちょ、やだ。どんなブラザーソウルですか。

7ヶ月も3週目。
一般的には胎動が激しくなってきました、なぁんて聞く時期ですよね。
私の腹の中でヌクヌクと生活を送ってるだろうチビにも兆しが。


ドフドフドフドフドフッ!

あ゛あ゛あ゛ぅっ!!


いやいやいや、ちょっと待って。
やりすぎ感タップリ。
繰り出されるのは蹴りなのかパンチなのか解りませんが、
連続にも程がある、と。(しかも内臓目掛けて)

やだ、小っちゃいルフィですか?
ゴムゴムのガトリングか何かですか?


なんでもいいですが、元気そうで何よりです。

でもね、正直、気になることが。
チビは大柄な気がする。
だって、

母:161センチ
父:170センチ
姉:156センチ
私:165センチ
妹:170センチ

と、姉はともかく皆そこそこのタッパがある。
ちなみに旦那ッチ176センチ。
確実にチビの奴、かさばりそう。

そして、最大の不安要素…


私、


出生時体重、


4200グラム。


院内新記録保持者。


やー参ったー。困るー。
せめて一般的な、かさばり具合で出てきて頂きたい。

背が高いのは男前度が1割増位になるので大歓迎なんですが、
腹の中ではとりあえず、まだまだ堪えてお願い。
うん、成長期から頑張ればいいよ。

そこんとこ胎教と称して、今からよく言い聞かせようと思います。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
