--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年02月13日 (水) | Edit |
25W1Dのユトです。

前回の検診では特に性別の再確認をお願いしなかったんですが、
前々回の検診時、先生に「ついてるっぽいですね」と言われた腹のチビ。

もしも、本当に男の子だったのなら、
男子たるものこうであれ!みたいな願いはあります。


まず、老若問わず、女には優しくあってほしい。
幼稚園児であろうと、小学生であろうと、婆ちゃんであろうと、
女には常にジェントルマンであれ、と。

かといって、男には厳しくあれ、とは言いませんがね。
普通のレベルで優しくあればいいな。


そして、できればモテて。(本音はここ)

バレンタインデーなんかには、
沢山のチョコを抱えて帰ってくるといい。
んでもって、困ったように、

「かあちゃん、俺、あんま甘いの好きじゃないから一緒に食ってよ。」

てな経緯で私、大好きなチョコ三昧。ぐふっ。
イヤッホ     イ!!
かあちゃん幸せ     !!(母の野望)


てな感じで、親孝行な息子であれ!


PS 知人談
その「モテる」という行為がどれ程難しい事か…クッ(唇かみ締めながら)






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
