--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年02月07日 (木) | Edit |
24W2Dのユトです。

さて、前回のエントリーで息巻いてたオカラクッキーダイエット。
3日間、会社での昼食と差し替えて実行。

えーと、何から報告すればいいですかね?
つか、何から以前に、報告すべきことは只一つ。


や、オカラクッキーって美味いね。


以上。
うん、これ以上、報告すべきことは一切無し。


クッキー美味いとか、もはやポイントズレまくりなんですけど。
あれ?体重は?みたいな。
つか、そもそも私、体重計自体乗ってないし。(えー)
だからダイエット成功したのかと言われると、
アメリカ人らしく肩をすくめて「aha?」みたいな。(日本人だけど)

なんつーの?
妊婦じゃない頃は毎日のように体重計乗ってた。
体重OK、体脂肪OK、内臓脂肪も低レベルOK、みたいな。
うん、確かに乗ってた…(遠い目)

それがね、ココ最近ね、怖くて乗れない。
心臓キューッってなる。
妊娠前と同じ食生活してるのに、
坂道を転がるように増えてるような錯覚さえ覚える、
あのデジタル数値を毎日目にするには、
いかんせん私の心臓デリケートすぎる。


実は毎回、妊婦検診でブッツケ本番測定してる。(ある意味ギャンブラー)


うん、判ってるの!
これじゃいけないって判ってるの!


でもね、もしかして2キロくらい痩せてるかも、とか、
とんでもないポジティブな妄想もしたりしてる。

目を覚ませ私!


とりあえず今週の土曜日の検診まで夢見させて下さい。



◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
