--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年02月04日 (月) | Edit |
23W6Dのユトです。こんにちわー。

前回の妊婦検診で、4週間で3キロ増という、
あなた冬眠前のクマか何かですか?と問いたくなるレベルで、
驚異的な体重の数値を叩き出した屈辱を晴らすべく、
今週の土曜日の検診に向けてダイエットを始めました。

ダイエットって言いましても、よくドラッグストアで売ってる、
3食のうちの1食をオカラクッキーに差し替えるっつー、
簡単で激しくないダイエット。
うん、安かったしね。
クッキー好きだしね。


つか、妊娠するまで10年以上、体重の変動全然なかったのに。
165センチ52キロを苦労することなくキープできてたのに。
死ぬまでこれで行こうと決めてたのに。
妊婦って蓄えやすいんですか?脂身限定で。

いやだ。マジで凹む。
母子手帳にスパンと押された「体重管理」という烙印ハンコ。
しかも赤で。

いつの日か、母子手帳を子供に見せる日が来るかもしれない。


チビ 「あ、かあちゃん、体重管理だってー。くすくす。」


んが        っ!!

みみみみ見せらんないっ!
一回だけなら正月のせいにして子供に言い訳つくけど、
毎週毎週、母子手帳が赤く染まってしまったら…。

頑張る!頑張りますよ!
見ててください土曜日の妊婦検診の結果を!

とりあえず今日から3日間、
おからクッキーダイエットをしてみます。
アイスは1日1個だけにしときます。(あ、もはやダメな気配)



◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
