--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年01月31日 (木) | Edit |
妊娠6ヶ月の最終週、23W2Dになりました。
ユトですコンニチワー。

今のところ、順調で平和な日々でして、相変わらず仕事したり、
家事とかしたり、更新したり、ネットの波間を漂ったり、ゲームしたり、
と、妊娠前と何ら変わらない生活を送ってます。

ただただ大きく変化していくのが腹のサイズ。
もうね、愕然としますから。
自分の股間が腹で見えないなんて、
人生においてありえない状況なんですが。
ちょ、私、大丈夫?みたいな。

つか、それ以上に驚いたのがヘソ。
私のヘソは数字の1だったんですよ。ずーっと。
物心ついてから、つい最近まで。

それがね、0みたいになった。
何かの巣みたいになった。
覗いたら何か居そうな雰囲気。(小さいオジイサンとか)
しかも目とか合いそう。

そう思えるほど、ヘソの奥って未知の世界じゃないですか。
深入りすると痛い目見るような秘境じゃないですか。
冒してはならない神の領域みたいなもんじゃないですか。

そして…。

そんなヘソが無くなるくらい、
噂では腹が膨らむらしいじゃないですか。(いやっ怖っ)


でもね、己を奮い立たせてよく考えてみました。
37年間、日の光を浴びることの無かったヘソの奥地を一掃できる、
人生最大級のチャンスなんじゃないかと。
神に与えられた貴重な機会なんじゃないかと。(メタボ男子除く)


やー、何か燃えてきた。
臨月に向けて、テンション上がってきた。
若干、想像を絶するモノとか出てきそうな気がしないでもないけど。


ヤロウどもーっ、冒険だーっ!(おーっ!!)(誰!?)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
