--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年01月25日 (金) | Edit |
22W3Dのユトです。

この前、ウチの妹がサラリと言ってのけた事実に愕然としました。


「息子が腹の中に入ってる時、膀胱に蹴り食らってオシッコちびったし。」


いやいやいや、シッコちびる程の蹴りって!?みたいな。
どんだけファイターなのかと。(あの妹の息子だからアリか)

でもね、正直よく聞きます。
胎動で目が覚めるとか、手足の形がわかるとか。(ひょえー)

最初はね、へーそうなんだー、すごいなー、なんて、
ただただ何か楽しそうだなぁなんて思ってたんです。


が。

フと怖い考えに辿り着いてしまい、若干震えきた。


腹のチビの強烈な蹴りを腎臓に食らって血尿出たらどうしようっ!
胃に強烈な頭突き食らって吐血したらどうしようっ!
繰り出された殺人的パンチで肋骨折れたらどうしようっ!

あ´あ´あ´っっ!!!

だ、誰かっ、止めてっ…この暴走する妄想を…っ!


チビといっしょ生活




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
