--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年03月04日 (木) | Edit |

最近は、若干言葉が通じ始めたチビですが、
まだまだ動物の域に片足突っ込んでる感もタップリな今日この頃。

近所のイオンモールでエスカレーター8往復の刑を受けて
グッタリご帰還のユトさんとは裏腹に、
何このチビの元気ップリは。

まさかこの人、太陽光発電してんじゃ…(ガクガクブルブル)

とかね、本気で思ったりする。
もしくは「切」にしたくてスイッチとか探しちゃう。


でさ、車から降りても玄関を拒否。
そのまま庭へ。
ああ、ユトさん腹へって死にそうなのに。

春になったら芝生を敷く予定の庭は、
現在は砂場状態なわけ。
そりゃね、幼児にとっちゃ大好物。

陛下、砂と戯れるの図


チビといっしょ生活-得意顔


笑顔でポージングしてるように見えますか?

これね、私に向かって砂ブチまけた瞬間だから。
土俵入りかよ、みたいな勢いでぶちまけたから。

でさ、チビの狙いは私、もしくはエアコンの室外機。
容赦なくワッシャー!って砂ブチ込むからね。
ちょちょちょ、壊れるうぅぅぅぅっ…!(涙の叫び)

ブッチャケ、大人の事情を説明させてもらうと、
リビングのエアコン30万とかしたの。
末永く使うから、と、清水の舞台から飛び降りる…っつーか、
清水の舞台から軽くバンジーかまして買ったの。(旦那が)

ほんと、マジ泣きそうになったからね。
つか、貧血起こしそうになった。

「ほんっとやめて!チビ!マジやめて!ここだけはやめて!」と、
幼児相手に心の中で土下座する勢いでお願いする私に大爆笑しながら、
物凄いイイ笑顔で追い打ちかけるように室外機めがけて砂投げつけたからね。

何この天性のドSっぷりは。
誰のDNAよ。


とにかく室外機をチビの魔の手から守るためには、
早急に芝生を植えたいわけなんですが、
いかんせん春がまだやってこないわけで、
もうほんと、どうしたもんやら悩みの種でございます。
つか、チビの室外機攻撃に怯えてますアワワワ。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
