--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年01月10日 (木) | Edit |
20W2Dのユトです。こんにちわー。

もしかしてもしかしたら…と、前々から脳裏を掠めてはいましたが、
おそらくコイツは…と確信を持ちました。


THE★胎動


よくベネッセのウィメンズパークのカキコなんかで見かける、
ポコッとか、ムニュッとか感じのイイもんじゃなかった。
ゴニュッとか、ゴジョッとか、ブブブッとか、(ブブブて…)
まったくもって意味不明。(泣)

想像の範疇を軽く超えた動き方をしてくれてます。
もちろん腹の中のチビの意思にのみ基づいて。

一体お腹の中で何をなさっていらっしゃるのか、と問いたい。


でー、あることに気付きました。

車の助手席に乗ってる時、やたらゴジョゴジョするんですよね。
振動のせいなのか、エンジン音のせいなのか。
私が運転してる時は、ほとんど動きを感じません。
おそらく運転の操作に集中してたり、
安全確認に気を使ったりして私が気付かないか、
運転中の緊張感がチビに伝わってジッとしてるのか。

あと、「ONE PIECE」やら「銀魂」を見たり読んだりして、
旦那ッチとアハハアハハ笑ってる時も、よく動きます。

果たしてコレが、
「母ちゃん楽しいから自分も楽しいよー」な、歓喜の動きなのか、
「うーるーさーいー、眠れないしー」な、抗議の動きなのか。

よく、母体の感情やストレスが、
胎児にも影響を及ぼすって聞きますよね?
へ~そうなのか、とも思いますけど、
実際問題、どんな気分で何を考えて動くのかは、
チビのみぞ知る、ですよねー。(聞けるなら聞いてみたいよ)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
