--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年01月04日 (金) | Edit |
新年おめでとうございます。
19W3Dのユトです。
本年もどうぞよろしくお願いします。てへ。

毎日餅三昧です。(ガタガタガタガタ)

旦那ッチにつられて、
深夜ボリボリと菓子食ってます。(ガタガタガタ)

何故か最近ハマったガリガリ君も
まるで義務付けられてるかのように食べてます。(ガタガタガタガタ)

12日…妊婦……検…診(ゴフッ)(吐血)

まぁ、とりあえず週明けから微調整すれば、
何とかなるかもしれないしな、うん。(今日から何とかすればいい)


さて、新年明けてから旦那ッチが、
チャイルドシートの検討に真剣に取り組んでおります。
候補は、レカロ、コンビ、アップリカ、の3メーカー。(他眼中なし)

しっかし高いですよねチャイルドシート。(涙)
まぁ、この数万円で大切な命が救われる確立が、
グンとUPすると思えば安い買い物ですが。(でも家計に大打撃)

ネットやカタログと睨み合いつつ、
ウンウン唸る旦那ッチ。ガンバレ。そっちは任せた。

そして私は一つだけ確信を持ってるのです。
何ゆえ旦那ッチは、チョイ値段の張るレカロを外せないのか。

それは自分の車(インプレッサ)のシートを、
レカロシートにするのが憧れだったから。(私を含む)

や、だってね、レカロシート、いいもの。(ジュル)
ガッチリ体をホールドするフィット感。
どんなコーナリングもモノともしない安定感。(恍惚)

せ、せめてチャイルドシートだけでも…(子供に夢を託す)

なにやら話の方向性が若干おかしくなりましたが、
何が言いたいのかというと、
チャイルドシートって何をどう選べばいいんだーっ!って話です。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
