--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年12月29日 (土) | Edit |
18W4Dのユトです。
微妙に腹が重いです。
何かいる!何かいるよ!(そりゃいるだろう)


昨日、御用納めだった我社なんですが、
すべての掃除もあらかた終えまして、
数名の現場監督さんを待つばかりになりました。
えーと、ぶっちゃけヒマをもてあまして、
Kさんとボヘーッと時間を潰しながら、
何気にカレンダーを眺めつつ、フと思いました。


ユト 「そういえば、次の検診で性別確認ガンバル!って
    先生言ってたなぁ~。どっちだろうなぁ~。」

Kさん 「え?どっちだろうなぁ、だなんて、何寝ぼけた事言ってんのさ。
     ユトさんの場合、男に決まってるでしょ。99%の高確率で。」


うわ、高確率にも程があるんですけど。
確かにね、女の子の親のイメージ、ないと思うけどさ。【参照記事】
世の中ミラクルな事って結構起こるんですから。

まぁ、男でも女でもどっちでもいいんですけどね。
旦那ッチも私も、「明日、晴れるかな~?雨かな~?」
くらいのレベルでしか気になってないし。

でもね、正直、あまり言葉にしたくないんだけど、
親姉妹、会社の人達による男の子コールの洗脳もあると思うんだけど、
なんつーの?…うん…アレだ…

チビの奴、股間に素敵な具をつけていそうで仕方ないんですが。

ああああっ!
言葉にはしてないけど、文章にしてしまった!


いやいやいや、ただの勘だしね、あてにできないしね。うん。
とりあえず、旦那ッチと、男でも女でも有効な名前を考えてますよ。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
