--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年12月22日 (土) | Edit |
17W4Dのユトです。
3連休に浮かれてまーす。
でも特に何もしてません。テヘ。(掃除とかすればいい)


最近、フ、と思った時に、仰向けになってみるんです。
んで、下腹部あたりを両手で軽く抑えてみると…。

だだだだだ楕円形のゴロリとした臓器がっ!
うぉー何だこりゃっ!

確実にチビのお部屋。イコール私の子宮。
今までどこにあったのか外部から確認なんてできず、
ひっそりと体内の奥深いところに潜んでいただろう、私の子宮。

今、めっちゃチビの為に工事すすんでる。
増築工事、工程表通り快調にすすんでる。


でもね、不安要素が一つ。

日曜日、フィーバーしたのを最後に、とんとご無沙汰。
月、火、水、木、金、土、の5日間、挨拶してない。

ザ★便秘

妊娠前、調子いいとき1日2回という、
絶好調な便意を誇る私としては、この上ない屈辱感。
チッ、便め…(呪ってやりたい)

もうね、私の腸の奴、職務怠慢にも程がある。
つか、怠慢っつーより、むしろ放棄っぽい。
なので、このあたりで制裁を与えるべく、行動に移しました。

手っ取り早く、物理的攻撃。名づけて、
「上から圧力を加えれば、やむを得ず下から出るだろう大作戦」
今回、カロリーは目をつぶります。出す事だけに集中を。

もうね、今日は片っ端から食べまくった。
カップラーメンやらヨーグルト(たっぷり)やら、ヤクルトやら、
ベーグルやら、ミカン数個やら、アイスやら…。
多分、のべつまくなし、って言葉、今日の私の為にあった。


で、結果、出る気配、皆無。完全敗北。(便に)
何コレ、全部肉とか脂になるんですかね?…ぐはっ!(吐血)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
