--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年03月14日 (日) | Edit |

新居生活も早一ヶ月を過ぎました。


最初はね、ミニカーやら電話の子機やらを投げつけられるたびに、

「ヒィッ!」と言いながら床に這いつくばり、キズついた床をなでてましたけどね、

何つーの?順応する、もしくは慣れるって怖いよね。


最近はもっぱら、「あ~ぁ~」なーんて軽くため息つきながら、

子供だから仕方ないよなー、みたいな感じになってきました。

何か慈悲深くなってきたよね、私…。



ハッ…!

マリア様の降臨!!(ハァハァ)(ゴクリ)




あ、すみません調子に乗り過ぎました。



まぁ、とにかく。

チビの手によって、徐々に蝕まれていくマイホームとともに、

さまざまな事を経験してユトさん、年とっていくんだなー、なぁんて、

少しだけ悟り気分を噛みしめながら、ユックリと向けた視線の先の障子に、

体温計が刺さってたのを発見した時の驚きと言ったらなかったね。

思わず「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁっ…!」って叫んだね。

んで、障子の前に崩れ落ちた。


芸人としてリアクションとか考えてらんなかった。(主婦です)
叫び声にも濁点とか普通につくってなもんだよね。


まぁね、障子がある時点で、いつの日か破られるな、

っていうのは想定内だったけどさ、こうも早く、

しかも体温計が刺さって、っていうのはホント、

ユトさん予想だにしなかった。


だいたいね、障子に体温計が刺さるって、

長い人生において一体どんなシチュエーションで起きるわけ?

普通なかなかないよね。(私の人生では起きたけど)



一体、次はどんな度肝抜かれる方法でやられるんだろう…

って思うとね、楽しみ2割の恐怖8割の心境です。

子供ってホント、いろんな意味で恐れ入りますアアアアア(←魂の叫び)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. やるねぇ~ちび君
いゃ~なかなかやるんぇ~
ちび君!!障子の体温調べたかったんだ~
もしや将来は医療の道か!?
コードブルーだよ!!ドクターヘリだよ!!
山ピーだよ!ステキだ~
って考えると障子に体温計もさいいことにしよう!


勝手な想像でごめんなさい
2010/03/14(Sun) 21:23 | URL  | わおたんママ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
がはははは!ありえねぇ~体温計が障子にってありえねぇ~って(爆)
まだ引越して一ヶ月ちょいだよね
いやぁ~もう悲しい通り越すね でも子供だから仕方ないって慈悲深いユトさんの思い、ちゃんと伝わりましたよ
さてと、次はどこに被害がいくかなぁ~
ワクワク♪(ワクワクしちゃだめ~!!)
2010/03/15(Mon) 14:57 | URL  | hana #79D/WHSg[ 編集]
3. 初コメです
実はこっそりチェックしてました。
ユトさんのブログ面白すぎですよ。
アメブロに引越されたのを期に思い切ってコメントしちゃいました。

陛下の暴れっぷりにますます期待してます。



2010/03/15(Mon) 16:39 | URL  | 桜子☆ #79D/WHSg[ 編集]
4. >わおたんママさんへ
なるほど!障子の体温をね!
なんて優しい…きっと将来は素敵な医者に…

ないないない、それはないな。(笑)
2010/03/16(Tue) 09:11 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >hanaさんへ
>がはははは!ありえねぇ~体温計が障子にってありえねぇ~って(爆)

ね、私もほんとにそう思った。愕然としたしWWWW
しかもね、ほんと、まだたったの1ヶ月。
数年後には…と思っただけで恐ろしい。
ご期待通り、物凄いネタが繰り広げられるのかもねwww
2010/03/16(Tue) 09:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >桜子☆さんへ
初コメありがとうございます嬉しいです~(^O^)
旦那様とラブラブ新婚生活なんですね!
またコメントお待ちしてます(*^_^*)
2010/03/16(Tue) 09:18 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
