--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年12月12日 (水) | Edit |
16W1D、とうとう5ヶ月に突入しました。
月日が経つのは意外と早いもんですね。ユトです。

ベイビー待ちだった時は、
できたかな?でも今回もダメかな?
や、でも何かボーっとするからもしや…
いやいやいや、生理きそうな下っ腹のダルさあるし…
と、悶々と過ごしました。

うっわ、妊娠した!と検査薬にて発覚したときは、
でもなー駄目になること多いっていうしなー、
つか、正常妊娠じゃないかもしれないしなー、
病院行くのちょっと怖いんですけどー!
と、ソワソワビクビク過ごしました。

病院にてタイノウを確認した時、
2週間後の心拍確認を心配し、
さらに2週間後、心拍確認できたらできたで、
胎児の成長ップリを心配する日々。

無事、母子手帳をもらえれば…
無事、安定期を迎えられれば…
と、いつまで経っても安心できてません。んがーっ!!


もしや、みんなこんな想いを抱えて、母親になったんでしょうか?
私のマイペースなオカンも、こんな思いを抱いたんでしょうか?

でも、漠然とですが思うのです。
きっと、不安という感情を、喜びと惜しみない愛情で相殺して、
一人の人間を育てていくんでしょうね。
それが、今後、私に与えられた使命なんでしょうね。

うん、私頑張る。
だって、人の親になるんだもの。
もうね、休みの日とかね、昼近く起きてね、
ウダウダゴロゴロしたりしてる場合じゃない。

さくっと6時くらいから起き出して、
ラジオ体操第一と第二、2~3回ずつは軽くこなせるくらいの、
バイタリティ溢れる人間になる!

まぁ、ちょっと頑張りのベクトルが変な方向向いてるッポイけど、
あまり意味わかんないけど、とりあえずユトさん頑張るんだー、
みたいな雰囲気で、見守ってて下さると嬉しいです。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
