--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年12月10日 (月) | Edit |
15W6Dのユトです。
また会社からのエントリーです。(ダメ事務員)

まもなく16週を迎える今日この頃、
わたくし、フ、と気付きました。

私達にはまだ確認できないけど、
チビ的には男女の外観が完成してるんですよね。

どっちでもいいけど、知りたいなぁ。(ごくり…ハァハァ)(not変態)

私的には男のような気がしてます。(野生 母の勘)
会社の人達も皆、男のような気がする、と。
以下、その根拠を簡単に箇条書きで。


1.ユトさんがチャラチャラと女の子を連れてるイメージがわかない
2.微笑ましく女の子に絵本を読んであげるとか俺たちの想像の範疇外
3.ましてや女の子と人形遊びだなんて想像力にも限界がある
4.むしろ男の子とミニカー遊びっしょ?
5.もしくは子供相手に本気でゲームに挑むっしょ?
6.子供だからって勝負に手加減なしでしょ?
7.悪さしたら容赦なく胸倉掴み上げて凄むでしょ?


あー、もはや後半は箇条書きでさえなくなってるし。
つかさ、やー、何つーの?
皆が私の事をどういう目で見てるのかが、よーく判ったっつーの?

これで、もし女子が生まれてきた暁には、
どんだけ事務所内を揺るがすことになるのか、
今から非常に楽しみであります。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
