--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年12月05日 (水) | Edit |
15W1Dになりました。ユトです。
お久しぶりの更新ですね。

灯油の高さに涙する日々を過ごしてます。
もうね、無駄だと十分解ってるけど、
赤い18リッターのポリタンクにむかって、
うっかり、コンコンと説教しそうになる。


まぁ、灯油の高さも切ないんですが、
それよりも、昨夜はどうしても我慢ならず、
ふりかけご飯を食べてしまいました。

深夜12時に。

あ゛あ゛あ゛っ…(ガクーッ)(床に泣き崩れながら)

体重管理はどうした自分!
ばかばかばかばか!
ダメ妊婦ダメ妊婦ダメ妊婦!

でもね、悲しいかな、空腹に耐え切れない。
妊娠前みたいに、水飲んどこーっと、てな具合に済ませられない。

ぐぁ、食べたい!…ハァハァ…今が何時だろうとかまわないっ!
我慢とか無理ですから       っ!
パクパクパクパク…。

いかがですか?
再現VTRさながらの状況説明、判って頂けましたか?

思うに、私の脳内の摂食中枢が、ちゃんと仕事してないっぽい。
むしろ雰囲気的に、「じゃ有休はいりますんでー」みたいな。
後ヨロシクーみたいな。あーわーわーわー。

うん、いけない。
こんな事じゃいけない。
今日から頑張る。
15日の検診に向けて、体重管理頑張る。
医者に説教食らう屈辱は出来れば避けたい。

でも体重…ここんとこ…全然…量ってない。
つか、見た事もない数字を叩き出すんじゃないかと思うと量れない。
ある意味、今一番の恐怖。(ガクガクブルブル)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
