--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年11月01日 (木) | Edit |
10W2D。
やたらシャンプー時、髪の毛抜けるような気がするんですが、
誰か気のせいだと言って。

大丈夫!ハゲなんて絶対できてないよ!

って言って。

弱気なユトさんも素敵ね、って褒めるといいよ。
なんちゃって。
今日も焼肉を夢見る37歳児、ユトです。

マジ、最近抜け毛が多い気がするんです。
妊娠のせい?それとも季節のせい?

まぁ、いいです。
今度、焼肉食べながら考えてみます。(どんだけ肉よ)


あと、明らかに膀胱の容量に関して変化が現れました。

ワタクシ、物心ついてから、幾星霜を経てますが、
かつて、トイレに行きたいがために眠りから目が覚めるだなんて、
皆無。皆無だったんですよね。

あーありえない。青天の霹靂。
この私が、膀胱に敗北し、眠りを中断してまでトイレに行くだなんて。
私の内臓達の間で、一体全体どんな会議がなされたのかと。
どんなドラマが繰り広げられたのかと。


子宮 「あ、あと7ヶ月ばかし、スペースよろしくー。」

内臓一同 「いろいろ手はずは整ってるぜ。任せとけってー。
       遠慮すんなよー水臭いなー。」


てな感じですかね。
大腸とか小腸とか膀胱とかのモロモロのメンバーで。
私の知らないところで、勝手に段取り組みまくってるんでしょーね。

生き物って凄いですねー。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
