--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年10月09日 (火) | Edit |

3連休、満喫されましたか?
ユトですコニチワ!(外人気取りで)

えーと、今日から7週に入りました。
相変わらず、露骨なツワリの症状がありません。

まだですか?これからくるんですか?
あの、世にも恐ろしい、激しい二日酔いに似たと言われ、
何週間も続くという妊婦の登竜門(あわわわわ)

友達は、5週くらいから気持ち悪かったーとか
言ってるんですけど。
何か、妊娠してる証みたいで、
チョットだけうらやましい。(苦しいだろうけど)

最近、やたら肉とかラーメンとか食べたくて困ります。
一昨日の夜は焼肉へ行って、
肉とサンチュを貪るように食いました。
昨日の夜はラーメン屋へ行って、
コッテリ豚骨チャーシュー麺を(以下同文)

いつもはカロリーが、とか考えてセーブするタイプなんですが、
最近はね、何かもう食べたいと思ったら食べる!みたいな。
欲望に忠実に生きております。






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
