--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年11月13日 (火) | Edit |
12WODのユトですこんにちわー。

ほんと、腹の中身が気になる。
相変わらず食欲はあるし(特に肉)、
炊き立ての御飯の匂いにウェッとか微塵もないし。

やっぱり赤ちゃんじゃなくてウンコじゃないかと。
もしくは食欲が生み出した結果としての脂身。MY腹肉。

そんな腹の中に思いを寄せてる私なんですが、
このたび、意を決して歯医者へ行ってきました。

うん、ほら、一ヶ月前くらいに、
うまい棒食べてて銀歯取れたからさ。
いともあっけなく取れたからさ。
しかも立て続けに2箇所ね。(ガッデム)

まだ4ヶ月に入ったばっかなので、
案の定、本格的な詰め直しは安定期に入って、
産婦人科の先生からGOが出てからきてくださいね、だそうで。


先生 「ね、ユトさんの体より、お腹の赤ちゃんの方が大事だしね。」

ユト 「うん、そうですよね。…ん?」

先生 「あれ?はっ!…いや、そーゆー意味じゃないよ!?
    なんていうか、胎児の方がっていうか…。」


いやいや、先生メッチャ必死。
わかってますってば。ニュアンス的に言いたい事は。
胎児への負担を心配してるの判ってますってば。
ちょっと冗談で聞き返しただけですから。
さすが私の担当医ですね。面白すぎ。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
