--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年11月19日 (月) | Edit |
12W6Dのユトです。
仕事の合間にコンニチワ。

さて、妊娠してから数ヶ月。
非常に胸トキめかせ、期待している事があります。

輝ける程のチチのサイズアップ。
みんなが平伏す程のチチのサイズアップ。


胸の谷間…?
そんなん、この世に生まれ落ちてから幾星霜、
出来たためしがねーんですが、な私の、大いなる野望。

だーのーにー。
チチの痛みは軽くチクチクと続いてるんですが、
まだ大きくなる気配がないんですよね。


ユト 「あー、早くオッパイ大きくならないかなー!
    いやぁ~参ったなー、2~3カップUPするっていうからなぁ~
    あーあー、ブラジャーいつ買おうかなー、うっはっはー!」

Kさん 「…ンハッ!…どーせ、たいして大きくなんないって!
     せいぜい小文字のaと、大文字のAくらいの、
     微々たる違いくらいでしょ?期待するだけ無駄無駄!
     今日にでもブラジャー買ってきなよ!はっはーだ!」


え゛!?そうなの?そういうことなの?

私の野望、今まさに打ち砕かれちゃったって事ですか?
しかも粉々に。

そんなことないよー、って誰か優しく慰めて。 



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
