--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年11月27日 (火) | Edit |
「ユトさんが親になるなんて想像できねぇなぁ。
 いや~、ホント、考えられないよ~恐ろしくて。」

と、しみじみ暴言をはいた、
U建築部長の車のガソリンを、
私の車のタンクに全部移しかえて帰ってやろうかと、
マジで思いましたユトですコニチワ!
14W0Dになりました。

何だか絶不調ですよイロイロと。
や、瀕死って訳じゃないんですが、
コマゴマとした不調が沢山です。

歯に始まって、
手の湿疹も派手になりつつあるしさー、
舌の先っぽには白くて痛いポチリができてるしさー、
化粧品変えてないのに顔面ピリピリ荒れてるしさー、
腹毛わっさーだしさー。

あ、最後の腹毛は不調とは微妙にジャンルが違いましたね。
失敬、失敬。

今日の日記を読んだ、みんなの腹毛も、
わっさーになればいいのに。(仲間仲間!)

や、冗談ですよ?(瞳孔全開)


違うんですって。腹毛の話じゃなくて、
体調がイマイチ不調って話ですって。

改めて、母体への防御が手薄になってるんだなぁって、
妊娠って不思議だなぁってしみじみ思いましたよ、って、
綺麗にまとめたかっただけなんです。

腹毛わっさーとか、ウンコとか、ね、
マジ37歳のレディの素敵なブログ上で、
出てきてはいけない単語なんじゃないかってね、
少しだけ思いました。(少しかよ)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
