--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年10月29日 (月) | Edit |
9W6Dのユトです。どーも。

今朝、社長が早々と出社。
事務所に入るなり言いました。


社長 「おう、ユトさん!体、どうや?」

ユト 「はいっ!相変わらずツワリ無し!
    食欲旺盛で肉が食べたい以外は異常ありません!」

社長 「そうか!そりゃ何より!だっはっはー。」

ユト 「あっはっはー。」


うん、なんか平和だなって思った。

でもねー、フと思うんですよ。
ほんと、マジで実感皆無。
腹の中のチビがどうなってるのか、皆目見当もつかない。
次の検診は11月17日。
げー、まだまだ先にも程がある。

まぁね、世の中の妊婦さんも皆こーやって、
あーだこーだ考えながら次回の検診待ちしてるんだとは思うけど。

何か思う。
妊娠したら、腹の一部分、透ければいいのに。
んで、子宮の中だけ見えればいいのに。
そしたら便利で安心。(でもグロいかも。)




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
