--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年11月05日 (水) | Edit |
もう11月5日じゃないですかー。
こんにちわユトです。

や、更新してないの、ゲームのせいじゃないですからね。
言い訳がましいけど違いますからね。
姉貴夫婦が青森から遊びに来てたから、
ネットの海原へ出航しなかっただけですから。


さて、今日もまんまとオンブにヤラれ、
背中でスイッチが切れたように眠りにオチたチビ。(しめしめ)

そのままオンブ紐ごとベッドに寝かせ、
ゆっくりブログ更新&訪問だー、なんて企みつつ、
ベッドに私が腰かけた瞬間、うぇぇぇぇん、だってさ。

うん、背中センサーに加えて、
足の裏センサーが備わった模様。

俺は空中を制する男だぜウェェェン!みたいな。
地上になんてまだ降りねぇぜヒィィィン!みたいな。

もうね、ほんと、何その華々しい進歩。
どんだけ精密になってくわけ?その厄介なセンサー。
つかさ、無くていいから。


んでさ、ベッドに寝かすの諦めて、
オンブしたままゴハン食べることにしたんですよね。

ご飯に納豆かけてマヨネーズをニョロロロロ。(最強レシピ)(そして大好物)


いっただきまーす!と、テンションMAXでカウンターのイスに座った途端、
ヒィィィィンだってさ。足の裏センサーめ。(チッ)(心で舌打ち)

そりゃね、立ちますよ。イスから。
だって奴隷だし。(あ、泣ける)

まあ、大好きなNMG(納豆マヨネーズご飯)を堪能できるなら、
行儀悪いけど立って食べるくらいどうってことないし。
ただね、ここは立ち食い蕎麦屋かっつー話。


んで、気を取り直して、ウマー!とNMGを堪能し始めた途端、
チビの奴、ウェェェェェンだってさ。
脚、ブンブン振りながら。

うん、歩けって言ってるみたい。(王様命令)



あのさ、私、6月で38歳になったんだけどさ、
生まれて初めて室内で、歩きながら食事した。


子育てって深ぇー。





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
