--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年11月18日 (火) | Edit |
今日も元気にガサガサさせながら、
チビが赤ちゃんチラシをガン読みしております。

ちょ、TV全然聞こえないんですけど。

「ほれ、こっちのオーボールで遊びなよ(やかましいから)」
と、チラシの上に容赦なくオーボール置いたら怒られた。
「ンキャーッ!!」とかシャウトされた。

人間臭くなりおってからに。(生ぬるい視線で)



そんなチビが、最近不思議な行動をとるんですが。

たまに、「フ~~~~…」とか、「ハ~~~~…」とか言いながら、
一点を見つめつつ、ユックリ唸ってるんですよ。

わかりやすく例えると、
まるで千葉真一みたいなんですけど。

つか、厳密に言えば、
千葉真一のモノマネをする関根勤みたいなんですけど。

え、何これ。

もしやウンチ踏ん張ってんの?
とも思ったんだけど、1~2日に1回ペースで
相当量と思われるブツを順調に生み出してるから
便秘とは違うんじゃないかなーとは思うんですよねー。

まさか、私の意表をついた新しい遊びか?そうなのか?


もしかして、6ヶ月を間近に控えた赤ちゃんが普通にする行為なんですかね?
それとも関根勤の練習ですかね?(できれば前者希望で)


まぁ、本人至って絶好調で元気なので、
来週、三種混合の2回目接種のついでに、
ドクターに聞いてみようとは思ってるんですが、
なんて説明しようかなー、と。

「千葉真一みたいにするんですけど大丈夫ですか?」
で伝わりますかね?それとも、
「千葉真一のモノマネする関根勤みたいにするんですけど大丈夫ですか?」
の方が伝わりますかね?

どっちにしろ、恥かきそうなので、
もっと控え目な説明を考えておこうと思います。

でも、赤ちゃんチラシがガサガサガサガサうるさくて、
全然集中できませんけどね。トホホ。(目頭おさえながら)





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
