--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年11月22日 (土) | Edit |
皆さん、寝付きはいい方ですか?

私、メッチャいいです。
もともと枕しなくても平気派なので、
枕が変わろうがスヤーッと寝れます。
場所が変わろうがスヤーッと寝れます。
ついでに旦那ッチも平気派。

遺伝的要素が絡むのかはわかりませんが、
ウチのチビも、9割がたスグ寝付きます。
あ、ナマ乳首は必需品ですけど。

添い乳しながらウトウト。
瞼を閉じてスピー。
乳首抜かれた後もエア乳首。

だったんですよ。

うん、「だった」んですよ。


気づいてくれました?過去形に。


ええ、そう…。
ここ数日、彼は変わったわ…。(窓の外を眺めながら)(え、何キャラ?)


つかね、マジ変化が訪れたんですよ。
添い乳しながらウトウト、は一緒。
問題は、瞼を閉じてスピー、の後ですよ。

おもむろに乳首を放し、
仰向けでスヤスヤですよ!?


ちょ、え!?


って、なりますやん。
最初は偶然?とも思ったんですけど、
もう数日続いてるんですよね。

何かね、遠い未来を垣間見た気がした。

お前…まさか、エッチ終ったら「おやすみー」って、
速効背中向けて寝るような男になるんじゃないだろうな?


いかんいかんいかんいかんいかんいかんいかいかん!


えーと、そんなのお母さん許しませんから。
チビには、老若問わず、とにかく女に優しい男になってほしいの。
それが背中向けて速効寝るだなんて…(ワナワナ)(震える拳)


あ、やべ、暴走してた。(脳内が)

いやー、妄想癖、ここに健在!みたいな。


ま、吸いながらじゃなきゃ寝れない、から、
ちょっとだけ成長したってことなんでしょうね。

ああ、チビが大人になってゆくよ。ふっ…(コートの襟を立てながら)




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
