--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年11月27日 (木) | Edit |
ちょっと過ぎちゃってるんですけど、
とうとう生後6ヶ月を迎えることができました。


旦那ッチ 「チビもとうとう0.5歳だね~。」

ユト 「あ、最近はハーフバースディとか言うらしいよ。」

旦那ッチ 「へー、そうなんだー。」

ユト 「うん、そうなんだってー。」


えー、めっちゃテンション低そうですけど、
そんなことないですから。
心の中では祭りが始まる勢いです。(旦那ッチが)


そして、この世に生を受けて半年もたてば、
かなり人間らしく変貌を遂げてきてるわけです。

4ヶ月過ぎたあたりから生えてきた歯も、
完全に生え切ってないけども、
今や4本顔を覗かせてますよ。
乳歯ってば、ちょい気ィ早いよね。(乳首の声)(ガクガクブルブル)

あとね、オナラの爆音とかね、大人顔負け。
しかも匂いがね、ハンパない。
死にはしないだろうけど、
ハムスターくらいまでなら確実に意識失うね。

んで、オッパイの後、ミルクを飲みほし、
赤ちゃんチラシを読みふけりながら
ゲッフーッ!と見事なゲップをかまします。
え、何この小さいオッサン。

あ、すみません、ちょっと涙が…(目頭押えながら)


ま、そんなオッs人間臭いチビが、
唯一、天使に見えるアングル。

2008112418450000.jpg

実の母親が嫉妬さえ覚えるような長いマツゲ。
やっべ、もしかしたら長さ負けてるかも私。

ああ、とにかく、この部分だけが天使だ。(ハァハァ)


そんなエセ天使が、
今日もメリーにぶら下がってるマスコットをむしり取って、
歓喜の声をあげてるんですが…



よく見て。

P1000134.jpg

これこれ。このツマ先、かなりクセモノ。
このツマ先キックがクリティカルヒットするとね、凄いから。
予想を上回る痛さに思わずグフッって笑うから。
当たり所悪かったら血尿とか出そうだから。(マジで)

ほんとっ…生命力にっ…溢れててっ…
素晴らしいっ…ことですよっ…!(腹筋しながら)

あ、気にしないでくださいっ…
内臓防御のためにっ…腹筋鍛えてるだけですからっ!





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
