--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年11月28日 (金) | Edit |
4ヶ月も半ばを過ぎて、
チビの左下の前歯が顔を出した時、

「授乳中に乳首噛まれ全治1ヶ月の大けが」

っていう見出しの事件が、私の脳内新聞に載ったんですよね。
うわー、相変わらず妄想力、絶好調ですね私。

まぁ、全治1ヶ月は大げさだけど、
まるでカリカリ梅の如く、
チビに乳首をカリリとやられる「Xデー」は、
きっとすぐそこまで来てんじゃないの!?
足音忍ばせて近寄ってきてんじゃないの!?
なんて怯えて過ごしてきたんです。

が。

赤ちゃんがオッパイ吸う時って舌を使うから、
歯がね、あたんないの。ふっふっふー。

そんな、特に噛まれるというトラブルなく、不安も薄れまくった最近、
なんと、チビの上の前歯が2本、同時に生えてきたんですよ。
はやっ。


あのさ、何かね、上の歯が生えてから、
授乳の時、乳輪部分がチクチクするの。


あ、明らかに、歯、当たってる…(ガクガクブルブル)


思わず授乳のたびに、

「授乳中に乳首噛まれ全治1ヶ月の大けが」
「授乳中に乳首噛まれ全治1ヶ月の大けが」
「授乳中に乳首噛まれ全治1ヶ月の大けが」

って脳内を駆け巡るんですよ。
走馬灯も驚く勢いで駆け巡るんですよ。


いつ、カリリとやられるかと思うともうっ…(瞳孔開き気味)


はっ…足音が聞こえる…
「Xデー」が歩み寄る足音がキャ        !!





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
