--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年12月15日 (月) | Edit |

アーナターのコトがーッ、トゥキだかラーッ!!

と、どこぞの韓流ドラマの主人公になりきってみたら、
これがチビに大ウケ。
韓流スゲー!(見たことないけど)

赤子の笑いのツボってほんと予測不可能ですよね。

あ、あと、最近ウケけたのは、ヨドバシカメラの曲。
まあるい緑の山の手線~♪って奴。
もうね、フルコーラス歌う頃には、
ンゲゲゲゲッ!ゲヒャーッ!状態。

でも調子に乗るなかれ、次の日にはシラーッですから。
ちょ、あれっ?えっ!?って、こっちが恥ずかしくなるくらい、
冷めた視線、注がれますから。


そんなチビとの日々、
フと聴こえてきた和音の調べ。

あれ?ショパン?

と、一瞬思ったけど、良く聴き直してみたら、
チビのオナラだったんですよね。もう♥


ウソウソウソウソ、イッツジョーク。

本気だとしたら、どんだけ親バカなんだっつー話。
むしろ、病院行った方がいいよレベルだっつー話。


ショパンは冗談ですが、
私、今ここに、カミングアウトしたいと思います。


チビがオナラをすると、クッサー!!と、のたうちまわりつつも、
何回もお尻を匂ってしまいます。(キャー!変態!)


あ、大丈夫?
みんなちゃんと着いてきてる?


いや、なんつーの?
怖いもの見たさ、みたいな。
あ、クサイもの嗅ぎたさ?

チビが、プリリとガス兵器に匹敵するオナラを放出するたび、
儀式の如く、おこなってしまうのです。

ユト 「はっ!今プーしたの!?(ハァハァ)
    うわっ!クッサー!何食べたらこんな臭いわけ!?…

(クンクン)(お尻に顔を埋めながら)

ユト 「むわ   っ!!ちょ、すごっ、くさっ…(クンクン)(エンドレス)


あーっ!、ミンナ、お願い、戻ってきて!

名誉のために言っときますが、チビ限定ですから。
いつも誰かのオナラ、匂ってる訳じゃないですから。

大丈夫ですか?私。
ギリギリアウトですか?(アウトだめじゃん)


こんな私ですが、この前ちょっとした子育ての集まりに行ってきました。
うん、チビの刺激にもなるかなー、なんて軽い気持ちで。

ちょとドキドキしながらの初参加だったんですが、
近くに座ってた子がね、どっかで見た気がするの。
あれ?あれ?このお顔はもしかして…と思いつつ、
ネームをチラリと覗いたらなんと「るいくん」と書いてありまして。

勇気を出して話しかけてみたら、なんと、
永遠に夢見る子どもたちの夢幻さんチの、

sakuraさんと流星くんだったんですよ!

結構ご近所さんかなーとは思ってたんですが、
まさか偶然お会いできるとは思ってなかったので
驚きと喜びでテンションあがりましたよー。

そして、ユトがこんな変態もどきでゴメンなさい。

もどきじゃなくて変態だよね、って思ったあなたの年末ジャンボ、
思いっきりハズレますように♥

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
