--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月01日 (水) | Edit |

トイザらス、N市からまさかの撤退。

ちょちょちょちょっとー!
冗~談じゃな~いわよ~うっ!

昔からチョクチョク行ってたけどさー。
これから本格的に必要なんじゃんトイザらスー!

別にオモチャは他でも買えるけどさ、
何つーの?あのでっかい、オモチャだらけの空間が、
ワクワクして楽しかったんだよなー。
あーあー、もー。

さよーなら、トイザらス。
残念だけど仕方ないですね。
これも時代の流れなのか、と。(ちょ、どんな流れよ)


さて。
オモチャ全っ然関係ないんですけど、
オシャブリは好きですか?


や、皆さんじゃなくて、お子さんね。

私大好きです!
寝るとき欠かせません!

とか、コメントもらっても、
ぶっちゃけユトさんリアクションに困りますからアシカラズ。


それはいいとして、
うちのチビ、アンチオシャブリ派なんですよ。

「なんちゃって乳首」なんか吸えるか、みたいな。

そんなチビの心の声が聞こえるんです。


マジ、勘弁してその本物志向。

昼夜問わず、寝る時に差し出す乳首。
ちょっとグズグズした時に差し出す乳首。
口淋しい時に差し出す乳首。

もうね、どんだけ乳首出してんの私、みたいな。
チビがね、オシャブリ吸ってくれるだけでさ、
乳首出す回数がぐんと減ってさ、
お母さん少し助かるんだけどなー。

チビとの戦いに見事敗れた、
ヌークのオシャブリが二つ。
力及ばず…可哀そうに。

仇を討つべく、
チビが乳首の他に唯一、心を許しているっつーか、
クチビルを許している、哺乳瓶のあのメーカー、
ピジョンにすべてを託してみようか…っ。


でー、買ってきましたピジョンのオシャブリ!
私の期待のすべてを背負うその姿は、
さながら金色に輝く鳳凰の如し!(ドナルドダック描いてるけど)(しかも緑色だけど)


さぁ、チビよっ!
しゃぶりつくがいいっ!うははははは…!!



えーと、笑顔で口から出しました。
うん、ペッ!っていう効果音さえ聞こえそうな勢いで。

あれ?うまく咥えられなかったのかなーって思いながら押し込んであげたら、
物凄い力で舌使って口から押し出してきた。真顔で。


えーと、オシャブリ3個になりました。

泣いてもいいですか?




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
