--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆励みになります◆
      ↓

2010年08月26日 (木) | Edit |

いやー何この日々の暑さ。

ついこの前お盆休みがどうたらなんて記事書いてたのに。

気付けばもう8月もそろそろ終わろうとしてる。


ちょ、あまりにもあまりな猛暑の影響で、

宮城県南部の時空に歪みが生じたんじゃガクガクブルブル。


すいません。

とんだ現実逃避。


ね、この暑さに負けることなく、

ユトさんの妄想、絶好調ですから。(ウインク)


そんなユトさん家の前の電柱で、

先日結構大きな電気工事があったんですよね。

警備員とか3人くらいつく勢いの。


ほら、警備員ってさ、緑と赤の旗、ヒラヒラバサバサやるじゃないですか。

買い物から帰ってきたチビ、家に入らず延々と警備員ガン見。

おまけにジリジリと距離を縮めてってる。


ああ、さながらサバンナで獲物を狙う動物のよう。(肉食系)

そんな事を考えているユトさんを気にも止めることなく、

え、スクワット?と思わせる程の膝の屈伸運動を交えた「コンニチワ」を、

警備員に披露するチビ。(頼まれてもないのに)



警備員さん 「やぁ、こんにちわー」


チビ 「ん、ん!(そのヒラヒラは何じゃ)」


警備員さん 「どうぞ、貸してあげるよ」



うわわわ、ありがとうございます!と警備員さんにお礼を述べて、

よかったねー、とチビを見ると、メッチャいい顔してた。

ちょ、そんな顔見たことないんですけど、みたいな。

スッゲーよ。リアル警備員ごっこっつーの?


つか、他に2人の警備員さんがいたにしろ、

何て寛大なっ…(うううっ)(男泣き)(違っ、嬉し泣き)


ユト 「将来就職するかもしれないから頑張れー。」


警備員さん 「そうだよ!待ってるから!」


ああ、またチビの新たな将来への可能性がっ…(とんだ親バカ)


チビといっしょ生活

「よっしゃ、通れやー」みたいな。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. わ
ユトさんファンでずっと読ませていただいてました。
チビちゃんの成長、可愛いですね。
やはり興味をもつものが男の子なんですね~

でもそれよりも・・・長靴まだお気にいりなんだ
♡と笑ってしまいましたw
2010/08/26(Thu) 21:20 | URL  | sara #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
いやぁぁぁん
ちびクンの腹の出具合がたまりませ~ん^^
しかもなんだかずいぶんとたくましくなってる~
2010/08/27(Fri) 01:20 | URL  | waotanmama #79D/WHSg[ 編集]
3. いろいろ
先日仙台から来てくれた義両親が「仙台暑すぎる!」と言って(軽く怒って)たわ…
今年の暑さは本当参りますよね。←と言っても私は里帰りで北海道だけど。

そして。
Strong World出たのか!
映画館へは見に行けなかったから、発売&レンタル開始を待ってたのよ~!
でもうちもコウと新生児に邪魔されつつ…見れるのか…?
ワンピ0巻は友達に借りる予定(°∀°)b

そして。
陛下の長靴、コウとおそろい…(●´ω`●)ゞ

そして日記の本内容に全然触れずにコメント終了。

ワンピは息子が大きくなったら読ませたい漫画1位だねー。
2010/08/27(Fri) 13:27 | URL  | サコ #79D/WHSg[ 編集]
4. >saraさん
ファンだなんて光栄です!
どうもありがとうございます~(*^_^*)

そうなんですよ。
長靴ブームが全然終わりません。(泣)
そろそろ飽きてくれるといいんだけどwww
2010/08/31(Tue) 15:17 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >waotanmamaさん
腹、すごいよね。ww
夢と希望がタップリ詰まってるよ。
あ、この時は焼きそばも詰まってた。(笑)
2010/08/31(Tue) 15:18 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >サコさん
おお!
オソロなのですね!
コウちゃんは毎日履く履くいいません?
うちはもう炎天下だろうが関係なく
毎日コレですよトホホ。

私もワンピは絶対読んでほしい!
学ぶこと多いもん。
そして早く一緒に映画館へ行きたいwww

2010/08/31(Tue) 15:21 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。