--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年07月31日 (土) | Edit |

ちょっと前の話になるんですが、カエルが大好きらしいチビに、

カエル柄の長靴とカエルのレインコートを買ってあげたんですよね。


もうね、本人メッチャ気に入ったようで、

部屋の中でガッツガツ着てるのよ。

このクソ暑いのに。


チビといっしょ生活

でさ、めでたく雨の日にデビュー出来た訳でして。


それから長靴の何に魅せられたのか知りませんが、

長靴履きまくるんですけど。

事あるごとに長靴なんですけど。


この前なんてさ、宮城県N市なんて35℃オーバー。

東北とは名ばかりか!っつーくらいの暑さ。


チビといっしょ生活

なのに長靴。

バーバリーのTシャツ(お下がりですが)で決めても足元はコレ。


いやー参った。

何この長靴試練。

カッコいい服で決めても足元はカエルの長靴。

渋い甚兵衛で決めても足元はカエルの長靴。


もうね、道行く人に説明してあげたい。

本人がどうしてもコレっていうから仕方なくなんです!

靴やサンダルならチャンと買ってあげてるんです!って。


まぁね、所詮2歳児。

大人の「カッコいい」感覚って、

子供にとっては違うんだよね、きっと。



最近はね、開き直ってる。

長靴?おうおう履いてけや!みたいな。



ほら。

やっぱ私、心臓に毛、生えてきてるよ。(泣)





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. カエル仲間はっけーん
うちの子もカエルの靴が大好き。
西松屋で500円ぐらいで買ったやつ。好きすぎて川遊びだって靴で行っちゃう。
シャキッと襟付きシャツを着てるときだって足下ではカエルがにやにや笑ってる。
違うの履かせると号泣しながら怒るし、しょうがないよね。

それにしても、チビくんのレインコート姿かわいいわぁ。
2010/07/31(Sat) 17:47 | URL  | さるこ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
あ、なつかしー。
うちも今年の初詣は長靴で詣でました。
えぇ、もちろん晴天でしたがw
ブログにも書いたかな?
なんでしょうね、子供って長靴好きですよね。
私も長靴に水入れてガボガボしながら下校していたしwww
うちはいま、どこへ行くにもクロックスです。
秋が来てもきっと履いている。クロックス。
2010/07/31(Sat) 18:23 | URL  | あい #79D/WHSg[ 編集]
3. >さるこさん
なんだろ?カエルって子供人気高いよね。
目が大きい感じとかがいんだろうか?
ま、可愛いけどね、カエル(*^_^*)
2010/08/02(Mon) 12:38 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >あいさん
長靴の魅力ってなんなんだろう?
きっと例にもれず私も好きだったと思うんだけど、
全然理由が思い出せません(笑)

クロックス、私も一足ほしいんだよなー。
最近ブームも落ち着いてきたし(*^_^*)
2010/08/02(Mon) 12:40 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
