--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年07月19日 (月) | Edit |

この前動物園へ行ってきました。

そう、チビ、人生始まって初の動物園。


いやー、私自身も何年ぶり…いや、十数年ぶりの動物園。

炎天下だったけど頑張って行ってきましたよ。

チビの為に。ああ、親心。


本やTVでしか見たことのなかった大きな動物たちを見て、

はたしてチビは理解できるのでしょうか…



怖がって泣けばい(以下自粛)



さぁ、いざ動物園に突入。

もうね、テンション上がりまくり。


私が。


多分クチもと半笑いで瞳孔開き気味だったと思う。



でさ、やっぱさ、猫科だよね。(ハァハァ)


ああっ!ライオン発見!

うぉー!耳毛モッサーだよ!

あ゛あ゛あ゛っ…何あのデカいけど丸っこい手はっ…(ハァハァ)

あの手を枕に眠ってみたい…(ハァハァ)

もうね、たまんない。

眺めながらビール3本はいけるね。



あああっ!トラ発見!

シマシマかっこいー!!



ユト 「チビ、トラだよトラ!」


チビ 「とや!とや!」


旦那 「リアルしまじろうだよ。」


チビ 「にゃんにゃ!にゃんにゃ!(しまじろう!しまじろう!)」


ユト 「そう、大きくなったらああなるんだよ、しまじろう。」


チビ 「にゃんにゃー!!」



間違ってないよね?

うん、あってるあってる。



でさ、ゾウさんしかり、サルしかり、キリンしかり、

沢山の動物を見たチビなんですが、

一番興味を示したのがコレ。



チビといっしょ生活

THE★水飲み場。


それ、よく行く近所の公園にもあるよね。

何も動物園くんだりまで来ておいて、それはちょっと、ねぇ?みたいな。



チビといっしょ生活

顔出しパネル発見。

本音を言えば、私もやりたかった。

大人だけどやりたかった。

今後は、「子供が一緒にってネダルから~」

という建前を免罪符に、張り切ってチビと一緒に顔出しパネルの

コレクションをして行きたい、と。(どんな抱負)



いやー、動物園って面白いなー。

今度はもう少しリアクションが出るだろう、

3歳以降にまた行こうと思います。


そして次こそは、張り切って私も顔出しパネルを(以下自粛)。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
うん、私も顔出しパネルやりたい。
出来る事なら旦那と一緒で最高の笑顔でね☆
まぁきっと全力で拒否られますけどね(w_-;

動物園久しぶりに行ってみたいな~
でもこっち動物園無いからな・・・
八木山まで行こうかな♪
2010/07/19(Mon) 21:53 | URL  | 桜子☆ #79D/WHSg[ 編集]
2. 陛下カワイイww
いやぁ☆
動物園楽しそうでいいですね!
夏場は臭うとか聞きますが・・・ww

うちも夏休みに旦那が帰ってれば、
水族館とか行きたいです(*^▽^*)


2010/07/20(Tue) 12:02 | URL  | ななみママ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
顔出しパネル良いよね!
うちこの前大阪城行った時、旦那と2人で顔出しパネルやって写真撮ったよ!しかも修学旅行生に撮ってもらった。笑
ユトさんもノリノリで行け~!
陛下、大きくなったね。。髪が伸びてる。。なんか息子と月齢かわらないのに赤ちゃんのイメージがあったわ。。。失敬。
2010/07/20(Tue) 13:55 | URL  | amakko #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
私は、温泉旅行に行った時に出したよ。
顔だしパネル。
坊ちゃんと一緒に、(私のみ)満面の笑みで。
全然OKじゃないっすか?
大丈夫、大丈夫。
すでに心臓には剛毛が生えてるからw
2010/07/20(Tue) 16:44 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
あはは THE水飲み場!
なんでだろうね うちは2歳前に動物園連れていったら、柵とロープばかりに興味持ってさ
動物全然見ねーのよ 大人にしてみたら
「ほら、象さんでかいねー」とか「トラかっこいいね」とか話しかけてるのに全く無視でロープとかガンガン引っ張ってた そっちーー?みたいなさ
でも多分3歳過ぎたらいろいろ楽しめると思うよ

今度はユトさんも一緒に顔出しパネルやってね
2010/07/22(Thu) 12:49 | URL  | 花 #79D/WHSg[ 編集]
6. >桜子☆さん
八木山ね、全然期待してなかったの。
市で経営してるみたいだしね。
ところがビックリ。メッチャ整備されてて、
思った以上に綺麗でした。入場料も400円だし。w
動物園、楽しいよ!癖になりそう。
でも今度は夏はずそうと思います。暑過ぎ(笑)
2010/07/22(Thu) 16:56 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >ななみママさん
私も臭いの覚悟したんだけど、
なんだろう?ほとんど気にならなかったの。
何か秘密の整備がなされてるのだろうか?(笑)
水族館も行きたいー!
美味しそうなマグロとかカツオとか見たいなぁ。ww
2010/07/22(Thu) 16:57 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >amakkoさん
よし!自信もって行こう!
顔出しパネル撮るぞー!ww(どんな決意)
髪の毛と身長だけジャンジャカ伸びてます。
そろそろ美容院デビューしないと、
私ではカット無理っぽくなってきたよ。w
2010/07/22(Thu) 16:58 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >けんははさん
みんな結構やってるんだね!顔出しパネルwwww
つか、私のみ満面の笑みってウケる(笑)
これからはどうどうと自信を持って
顔出ししてみますよ!(*^_^*)
2010/07/22(Thu) 17:00 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >花さん
もうね、なんで水飲み場?みたいな。(笑)
でも柵とロープもすごいねwwさすがジュニア。(*^_^*)

これからはジャンジャカ顔出しパネルやってこうかと。
これでもか、というくらい探してやろうかと。(笑)
2010/07/22(Thu) 17:01 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
