--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年01月06日 (火) | Edit |
新年おめでとうございます!

帰省してる間に気づけばもう新年あけまくり。
皆様、昨年中は大変お世話になりました。
2009年も、この自称育児ブログをよろしくお願い致します。


えーと、この年末年始の間で、
チビがずいぶんレベルアップしちゃいまして。

一体いつの間に経験値稼いだわけ!?
って、マジ問いたいくらい。


チビといっしょ生活
チビといっしょ生活


年末にね、よくこのクラウチングスタートするんじゃね?
っていうポーズはしてたの。
「俺はやるぜ」みたいな。

でね、なんかね、年明けとともに自分からお座りできるようになってた。
んで、お座りからうつ伏せに、流れるように体勢換えれるようになってた。
そして何より、ホフク前進のスピード、ちょーUP。
優秀な自衛官になr(以下自粛)

あれだね、「一緒にトイレ」も遠くない未来だね。(遠い目)

つかさ、年明けとともに出来ること増やし過ぎ。
コイツ、私の寝てる間に筋トレとかコッソリしてたんじゃ…
なんて、ダークな妄想しちゃっても仕方ないよね私が。

おかげで離乳食があげやすくなりました。


チビといっしょ生活


うん、抱っこいらず。

今年も頑張るぞー。(主に私が)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
