--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年01月09日 (金) | Edit |
朝起きたらね、首回らなくなってた。


あ、借金のせいとかじゃなく。


多分ね、原因は添い乳。
寝ぼけて、おかしな体勢のまま夜中に添い乳してて、
寝違えた模様。ウケる。

いやいやいや、ウケてる場合じゃなくて、
マジ、ハンパなく痛いのよ。

しかも、上も下も右も左も向けなくて、
寝た状態から起き上がれないんだから。
まさにひっくり返された亀。
うがっ、ぐあっ、いだっ…って、
もがきながらも撃沈ですから。

いやー、肩の筋肉って、
いろんな体勢で使ってるもんなんですね。
改めてその仕事量に感心した。(してる場合じゃない)


それでね、王様、容赦ないから。
満面の笑顔で、「これ、よを抱っこするのじゃ!」ですから。

もうね、身の危険感じた。
38歳の体にムチ打つのには、
限界って、あるよね。てへ!(親指立てながら)

なので旦那ッチにチビを頼んで、
近所の整骨院行ってきました。


うん、たった1回の処置で8割方回復。
東洋医学スゲー。

こうやって、ヒーコラヒーコラ母修行してる私を尻目に、
チビの奴は、物凄い勢いで成長してる。



7本目の歯、生えて…きてる…(ガフッ)(吐血)

えーと、これで上4本、下3本になりました。
喜ばしいような、生え過ぎて不安なような…。

とりあえず、寝る前のガーゼ歯ブラシに、
ますます時間がかかるんだなー、と。(遠い目)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
