--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年01月10日 (土) | Edit |

最近、コミュニケーションの手段が増えたチビと私。
何気に会話が成立したりするんですよ。
例えば…


「チビー、風呂掃除行くけど一緒に行く?」

「ハブー(にやり)」


だったり、


「あー、タモさんてウケるよねー、お母さん好き。チビは?」

「ッブー、ダーッ!(にやり)」


てな感じ。
ま、若干の意思が疎通したりしなかったり。
うん、人はそれを偶然と呼びますけど。

でもさ、楽しいじゃん。
グニャグニャしてて、この先ちゃんと人間らしくなるのか不安に思いつつ、
先の見えない日々を過ごしてた新生児だったあの頃に比べると。
例え偶然だろうと、楽しいやり取りが成立するんですからね。


そして今日も、だんだん幼児らしくなってきたチビを相手に、
家事をしながら愛を込めてコミュニケーションにいそしむのです。


チビといっしょ生活

えーと、軽く無視されてる。

「あ、どうぞたたんで。俺、忙しいから。」
みたいなオーラ、背中からガッツリかもし出してる。


はっ…、ツンデレ?(違います)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
