--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年01月14日 (水) | Edit |
う゛ー。
相変わらず右側の肩というか首というか背中というか
肩甲骨と背骨の間というかが痛いですよユトです。

1回病院行って、8割方回復したんですが、
次の日起きたら1割ほどまた戻ってて、
結局3割方痛いままです。(どんな説明)


それはさておき、皆様に問いたい。
坊ちゃん嬢ちゃんの寝相について。

最近、あれ?って思ったんです。

チビの場合、寝始めは仰向けなんですよ。
基本、大の字です。(ちっちゃいけど)
で、添い乳命な男なので、首だけ横向きながら、
乳首くわえて眠りに落ちて行くわけ。
たまに寝たあとエア乳首になってるけど。

途中眠りが浅くなって数回フニャフニャしてるときも大の字。
顔の向きが左右にジタバタする程度で、
朝の目覚めまで仰向けなんですよね。
もちろん大の字。
え、初期設定なの?

ちなみに、時計でいう6時の状態で寝るんですが、
朝も6時のまんまです。
7時5分とか、10時20分とかにもなることナシ。


つまり、怖いくらい寝相良過ぎ。


えーと、人って、寝てる間に何かの事情で
体勢たくさん変えるらしいじゃないですか。

何でこの人横向いたりしないの?
昼寝してても、寝返りしたり横向いて寝てるの
一回も見たことないんですけど。


ちょ、大丈夫なの?生物学的に。あわわわわわ。


日中、動き過ぎで疲れまくってるとかなの?
すさまじいホフク前進で疲労困憊状態で
寝返りすらできないの?

それともスイッチとか切ってんの?

お母さん理由が知りたい。


つか、これから寝相悪くなるんですかね?

みなさんとこはどうですかー?




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
