--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年01月29日 (木) | Edit |
常日頃、世話になってる高分子吸収体。
ほんと、頭が上がらない。

生理用品しかり、
子供が生まれてからは、
オムツやら母乳パットやらにまで。

もうね、あなたのおかげで安心して生活できてますって感じ。
むしろ、生活のすべてが成り立ってますって言っても過言じゃないくらい。

マジ、感謝してもしてもしきれない。
ありがとう!高分子吸収体!


って思ってた。
昨日まで。

今日ね、うっかり母乳パットを洗濯した。
もうね、痛恨のミス。

瀕死状態で、慌てて回復呪文唱えたのに
MP足りなくって、アイテム見てみたら
魔法の聖水は無いわエルフの飲み薬はないわで、
もう駄目全滅しちゃう!っつーくらい痛恨のミス。

て、私何の話してるんだっけ?

そうそう、母乳パット洗濯事件の事ね。
ほんと、ありとあらゆる洗濯物に、
高分子吸収体のツブツブがさ、ビッシリ。

おーのーれぇぇぇぇぇ…(メラメラメラ)
高分子吸収体めぇぇぇぇっ!!(ボッ)(燃えたーっ)


いや、違うよね。(鎮火したー)

憎むべきは、「後で取ろう~」なんて、横着してパットごと洗濯カゴへブラを突っ込み、
尚且つ確認もせずに洗濯機へ放り込んだ今朝の私。すべて私。

ああ、過去の私に往復ビンタでもくらわしてやりたい。
右の頬を打たれたら、左の頬も差し出しなさい、みたいな。(byイエス様)

高分子吸収体をパタパタ落としながら、
ああ、床にもビッシリ高分子吸収体が落ちて行く…と、
かなりテンション低めで洗濯ものを干す私に、
チビが「ドンマイ」とでも言うかのようにニヤリと微笑みました。
私の携帯、ガツガツ床に叩きつけながらマイガッ!


ちょ、勘弁して。


掃除機に怯えるチビにハァハァしてたから天誅下ったの?

だとしたら、ホント、すんませんでした。

だからお願い…携帯…返して。(マジ泣くから)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
