--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年02月04日 (水) | Edit |
最近ね、アレ?って思ってた。
気のせいかなー、なんて思ってた。
んー、親のひいき目かなー、なんて思ってた。
でもね、明らかに気のせいじゃないし、
ひいき目でもないのに気付いたんですよ。

うん、ホフク前進のスピードがね、ハンパない。

何その驚異のスピード。
腹に車輪でもついてんの?

ほんと、腹ばいと同時にシャキーン!って
車輪出てきてるとしか思えない。


ま、そんな妄想はともかく、お前は一等陸曹か!
って突っ込みたくなるほどの見事なホフク前進から逃れるべく、
トイレで慌てて用を足そうとしたため、
パンツ下ろして「いざ!」って、気を緩めつつ座ったら、
ウッカリ便座の蓋上げるの忘れちゃってて、
危うく大惨事を巻き起こすとこでしたから。

危なかった!
マジ危なかった!(ふぅ~)(額の汗をぬぐいながら)

いらない。こんなセンセーショナル。
危うくいろんなモノ、失うとこだった。(主に女子力とか)


そんな女子力危うき私がお仕えする、
マスターである王様ですが、
気づけば8ヶ月を迎えてました。
ブログ、すっごいスルーしてた。(やべ、10日も過ぎてた)

まあ、離乳食も素敵な食いっぷりで、
「チビー、ゴハン食べようー」と離乳食を持って行くだけで、
満面の笑みを浮かべ、ハァハァ言いながら口をパカーッと開き、
自分の太ももをパンパン叩いてのハイテンションぶり。
うん、若干、こっちがヒクくらい。

まぁ、「食を楽しむ」事は、人生を楽しく送る上で非常に大切だからね。
よかったね、チビ。楽しみが一個確実にできたね。


んでさ、私の横でTVのリモコンを両手で持って、
親指でプチプチ操作してるのなんか見てると、
ほんと、出来るようになったこと多いよなーなんて思ったり。

■高速ホフク前進 (たぶん腹から車輪出てる)
■お座り上等 (たまにセクシー座り)
■コップ飲み (私が持つに限り)(3割こぼしてるけど)
■モグモグ食べ (たまにニンジンそのまま出t(以下自粛))
■低い位置で軽い掴まり立ち (ほぼキャイーンのポーズ)
■寄り添ってきて頭グリグリ甘え (萌(以下自粛))
■私の手からすべての物を奪取 (故意か?故意なのか?)
■威嚇 (主にウ゛~)


ちょ、威嚇て。
若干、退化の兆しに思えなくもないんですけどね。

倒されたくないベビーカートの背もたれ倒された時とか、
触ってた携帯取り上げられそうになった時とか、
ウ゛~って言ってる。

私、今まで軽く5回は威嚇された。

犬でもなく猫でもなく実の息子に。


えーと、泣いてもいいかな?


なぁんて思ったりする、8ヶ月がスタートです。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
