--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年02月13日 (金) | Edit |
「チビはレベルが上がった」
「掴まり立ちをおぼえた」
「1万円を手に入れた」


って、ちょ、それ私の財布のっ…返して!お願い!(超必至)


あービックリした。

そんなこんなで掴まり立ちを覚えたチビが、
そりゃもう得意げに掴まり立つんですよ。

主に私の胸ぐら掴んで立ち上がることが多いですけどね。(泣ける)

赤子じゃなければ、掴まる場所をわきまえろと言ってやるのに。

つかさ、この掴まり立ちのおかげで、
常日頃立ちあげっぱなしだったパソコンが封印されつつあります。

だってさ、キーボードをポチポチカシャカシャやり出したんだもの。
液晶ディスプレイ、あの細い指でギューッって押したりするんだもの。

ほんと、ハラハラするから。
冷や汗とか普通にかくから。

おかげで更新作業やコメント返信、遅れ気味になってます。

ちょ、誰、今「前からだよね」とか聞こえた。
え、言ってない?だとすれば心の声だな。

それはともかく、夜は寝かしつけと同時に私も撃沈だしさー、
日中は私がパソコンすると、「俺もするー」ってキーボード操作だしさー、
狙うは昼寝中なんだけどさー、この人、長時間寝ないの。とほほ。

ま、それでも私は頑張るけどね。
ネットの海原、漂って見せるけどね。

海は男のロマンだぜ!(女だけど)


ほんとは今日、生協で月一でやってる、
子育てサークルみたいなの行こうと思って準備して、
さー、そろそろ行こうかー、って時にチビのグズグズが始まって、
「オッパイ吸いてぇ~」ってアピールするもんだから、
しょうがないなー、ってあげたら、そのまま寝る態勢に突入された。

もおおおっ!何で今ー?

また今月も参加できなかったしー。
化粧までしたんですけどー。
夜、落とすの面倒くさいのに

あ、女子力を急降下させる文章があったので削除しときました。


そんな不憫な私に、嬉しい出来事が。

抜け毛祭り、終わってた。
あんなに「宴もたけなわですがー」って、
大声で締めようとしても大盛り上がりしてた宴が、
やっと今、終わりました。

だいたい8ヶ月が目途のようです。

でもね、また新しい祭り始ってっから。
右肩のあたりでワショーイって。

またマッサージいってきます。(ゲフッ)(吐血)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
